カンボジアでパソコンを教えるの巻 vulture0902@yahoo.co.jp


by vulture0902

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【ロマンチスト or not】


今、電光掲示板のクメール語バージョンを作成中で部屋に閉じこもっている時間が長いのだが、停電した。ボランティア滞在中には無理だけど、電光掲示板を販売したいと考えている、でも停電した。LEDの簡単な制御まではなんとかできそうだけど、ICが現地では入手できない。そこで、よくある故障した電化製品からシフトレジスタを探している最中なのに、やっぱり停電した。現地で調達できるものでの製作でないと意味がない、「てんどん」は3回まで、なんてかまわず、停電した。

ろうそくを買いに外にでたら、星が綺麗だった。
あんまり綺麗なので、笑った。

人とは不思議なものだなぁ、と思う。

「これは神様のご褒美かなぁ。」
なんて考える僕は、ロマンチストっすか?

まぁ、そうでしょうね。


か、アホですよね。。



まぁ、アホのほうでしょうね。。
[PR]
by vulture0902 | 2011-02-12 14:33 | 談話