カンボジアでパソコンを教えるの巻 vulture0902@yahoo.co.jp


by vulture0902

【無題】

腹が痛い。何かに、あたったらしい。

恐ろしい、カンボジアの食文化。。

しかし、結構現地の日本人は体調がいいらしい。
と、いうことは、私が貧弱という結論になる。

そうなりますなぁ。

二年近くいて、すぐお腹を壊す僕は、貧弱なんでしょうね。。
間違いなく、弱いんだよなぁ。僕。

まぁ、腹痛です。
どんな腹痛でも、死にはしません。
間違いなく、生きて帰ります。
そして、このブログもそろそろ終焉に向かっています。

6月に日本に帰るので、私の日本の関係者の皆様、そろそろ準備をお願いします。
お土産希望の方は今月中にコメントくれれば、考えます。
でも、金ないよ、今の僕。
コオロギの漬物でみんな、いいね?
か、蜘蛛の唐揚げね。

携帯解約しているので、連絡はEmailかコメントで。
[PR]
by vulture0902 | 2011-03-27 19:43 | 談話